【御礼と情報】2019年ありがとうございました。

2019年も弊社輸入のビールをご愛飲頂きありがとうございました!
開業2年目の今年は、カーメリテン醸造所のビールを初めてオクトーバーフェストにご提供でき、沢山の方々に飲んで頂けて感謝いっぱいです。

秋には横浜オクトーバーフェストにて「エゲレア醸造所(Privatbrauerei Egerer)」の初輸入・提供もさせて頂きました。
初めての自社でのイベントへの出展もあり、今年も初めてづくしの一年となりました。

継続してお取り扱い頂いている、そして今年初めてお取り扱い頂いた飲食店様、酒販店様にも厚く御礼申し上げます。

そして、頂いた皆様の「美味しい!」の言葉は事業を進めていく上で大変励みになりました。
2020年もより良い状態のビールをご提供できるよう頑張って参りますので、 どうぞ引き続きご愛飲頂きますようよろしくお願い致します。


来年2020年に向けての最新情報をいくつか告知します。

①フライングブルワリー(Flying Brewery)の取扱開始

ドイツビールではありませんが、スウェーデン・オーストリアの共同で醸造している「フライングブルワリー」の取扱を開始する予定です。
お名前ご存知の方もいらっしゃると思いますが、いつもお世話になっているインポーターのイエナさん(Jena GmbH)が輸入されていたものを、弊社が引き継ぐこととなりました。
輸入時期・価格は未定、今のところ春頃を考えております。
ラガー系もエール系も作っていますが、全てドイツのビール純粋令に基づいて作っているフライングブルワリー。
引き続きご愛飲頂きますようよろしくお願い申し上げます。

②カーメリテン醸造所(Karmeliten Brauerei)の樽ビール、サイズ変更のお知らせ

カーメリテン醸造所の樽ビールについて、現在PetainerのOneway Keg 30Lを使用していますが、
これを次回輸入時から同Keg 20Lにサイズ変更する運びとなりました。
これまで特に飲食店様からその大きさから取り扱いが難しいとのお声を沢山頂いており、
昨年からずっと醸造所に掛け合っておりましたが、この度ようやく形となりました。
こちらも正式な輸入時期・価格は未定ですが、フライングブルワリーの輸入と併せて決まり次第アナウンスさせて頂きます。
飲食店様、是非ご検討宜しくお願い致します。

③商品パンフレット

弊社取扱商品のパンフレットを作成しました。
これまでキチンとした紙媒体の商品説明がなく、ご迷惑をお掛けしておりましたが、この度ようやく完成致しました。
弊社事務所からの商品発送分には同封させて頂きますが、別途ご希望の方にはお配り致しますので、お声掛け下さいませ。

④事務所移転のお知らせ

2020年より弊社事務所が移転致します。
新住所は
〒565-0851 大阪府吹田市千里山西2-5-9-104
です。
年明けに内装工事を行うため、徐々に移転を行っていきますが、
春頃を目途にその場所で販売もできるように準備を進めております。


長文となってしまいましたが、改めて来年もどうぞEin Bier, Bitte.をよろしくお願い致します。
今年も残りわずか、皆様よいお年をお迎えください。
そして年明けからビール片手にProst!でお祝いしましょう!

Guten Rutsch ins neue Jahr!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA