実店舗オープン予定のお知らせ

Hallo zusammen!
Entschuldigung für meine späte Nachricht.

ホームページでのお知らせが滞っててすみません…
これが今年最初の文章ですか、怠惰もいいところですね。。

最新情報についてはTwitterで一番よく呟いておりますので、そちらもご確認ください。
トップページ下部にも埋め込んであります。

さて、コロナウイルスの影響が凄いことになっており、飲食店さんや各種イベントへのダメージも計り知れないですが…
もちろん弊社にも凄まじい影響を及ぼしております。
今年も引き続き提供させて頂く予定の国内オクトーバーフェストも中止が続いております。
今月に渡独する予定でしたがそれも叶わず。
一刻も早い終息を願うのみです。

そんな最中、(実は今年から移転していた)弊社事務所の一部を、ビールの販売店舗としてオープンできる目途がようやく立ちました。
まず、来週5/26(火)~5/30(土)の間、プレオープンとさせて頂きます。
その後6月第1週目のどこかでグランドオープン致します。

以下、プレオープンのスケジュールです。

5/26(火)17~20
5/27(水)17~20
5/28(木)17~20
5/29(金)17~20
5/30(土)14~20

時間は変更の可能性があります。

住所:〒565-0851 大阪府吹田市千里山西2-5-9 ビラ千里104
電話:06-4798-5500


阪急千里線関大前駅徒歩7分、北大阪急行緑地公園駅徒歩13分、大阪メトロ御堂筋線江坂駅徒歩18分。
きゃべつはうすさんすぐ隣です。

具体的な営業日・営業時間はまだ正確に決めておらず、オープン後もしばらくは流動的になります。
各種SNS(Twitterが一番確実)や店頭では随時情報を更新しておりますので、ご確認下さい。

店舗と言ってますが、具体的に「酒屋さん」です。
飲食業許可は得ていませんので、店内飲食は不可です。
しばらくはボトルビールの販売、樽ビールの量り売り(テイクアウト)、グラス販売のみのご提供となりますが、
ワインやお菓子など、ドイツにまつわるあれこれを徐々に増やして参りますので、お楽しみに。

ご提供に際して、紙袋・ビニール袋・プラカップは別途料金を頂戴致します。
マイバック、マイボトル(洗浄してきてください)のご持参にご協力をお願い致します。

この辺りのお店の運営に関しても、なるべくドイツに近づけたいなと思っています。
というか、インポーターが、輸入、卸、通販、バックオフィス、そして実店舗運営まで全部1人でやるってなかなか他に居ないんでは…?
やってみないとどうなるかわかりませんが、精一杯頑張りますね。

 

先月は、コロナの影響でイベントが中止になり、ビールの行先にとても困っていたところ、
FacebookやTwitterなどを通じてご支援を頂いた方々には本当に感謝申し上げます。
まだまだ影響が続いており、しかも樽ビールに関してはまだまだ行き場なく途方に暮れておりますが、
皆様のご支援のお陰で何とか実店舗オープンまでたどり着くことができました。

美味しいドイツビールを皆様にお届けできるよう頑張って参りますので、
引き続きどうぞEin Bier, Bitte.をよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA