8月の営業時間とお盆期間の商品発送について

6月に店舗をオープンしてから早2か月経過しました。

コロナウイルスの第2波の影響すさまじく、お盆期間も安心してお出かけすることも叶いそうになく、まだまだ日常を取り戻すには時間がかかりそうですが…

近隣の方々にだけでも、少しでも気分転換になればと、お盆期間も関係なし、今月は休みなく営業します。

是非お越し下さいませ。

今月の営業予定は以下の通りです。
ページ右側にもPDFのリンクを貼り付けています。

営業時間に変更がある場合、最新情報はTwitterにてお知らせ致します。
こちらもページ右側に埋め込んでありますので、そちらをご参照下さい。

そしてお盆期間の商品発送についてです。

8月8日(土)~8月16日(日)まで弊社提携倉庫がお休みを頂く関係で、
弊社輸入商品であるカーメリテン各種及びフライングブルワリー各種のケース単位での出庫ができかねます。

その他の取扱商品は、この期間中でも、弊社実店舗にある在庫限りで通常通り発送業務を行います。

一般のお客様はもとより、飲食店様、酒販店様におかれましても、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

また、他インポーター様の輸入商品でのケース単位でのご注文に関しても、
他インポーター様のお盆期間のスケジュールにより発送が遅れる可能性がございますので、
予めご了承下さいませ。

なお、Webショップでのご注文に関しては休みなく受け付けております。
どうぞご利用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA