9月の営業時間について

Servus!

Ein Bier, Bitte.の渡邉です。

店舗の9月の営業時間を以下の通りと致します。

8月は休みなしで駆け抜けてきましたが、9月は元通り日曜日を基本線にお休みを頂きます。

×と記載がある日は完全にお休みを、

△と記載がある日は、日中店舗内で作業を行っておりますが、
玄関札がOPENになっている場合はご利用可能です。
ただし樽ビール量り売りに関しては基本的に販売しておりません。

また、△の日は開店時間を定めておらず、飲食店様への納品や他業務により外出している事もございます。
代表の私1人でほぼ全ての業務を行っております故、悪しからずご了承くださいませ。

営業日については本ホームページの右側にPDFファイルにて掲示しておりますので、
お越しになられる際にはご確認をお願い致します。

Webショップについては24時間365日ご注文を受け付けておりますが、
発送業務に関しては変わらず平日のみとさせて頂きます。

バラ商品の発送は弊社店舗から行いますが、一部提携倉庫からの発送もあり、
提携倉庫の稼働日が平日のみであるためです。

こちらも恐れ入りますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA