11月の営業予定及びイベント出展期間中の商品の発送について

Servus!

代表の渡邉です。

11月の営業予定は以下の通りです。

毎月コロコロ営業時間変わって申し訳ないです。
平日の営業時間は短縮しまして16時~20時に、代わりに土曜日はほぼ元に戻しております。
日曜日も15日と29日は営業致します。
連休はすみません、友人の結婚式への出席やご挨拶回りのためお休み頂いてます。

そして11/7(土)をもちまして樽ビールの量り売りは休止させて頂きます。
悪しからずご了承くださいませ。


また、10/30(金)~11/3(祝)のロハスフェスタ万博(秋)出展期間中のWebショップ及び業務店様への発送について。

 バラ発送…10/29(木)~11/3(火・祝)まで不可

 ケース単位発送…期間中も平日は可

期間中会場に駐留しているため、バラ発送ができません。

特にWebショップのご利用、飲食店様のご注文に対してすぐの納品ができかねますので、お気を付けくださいませ。
お電話でもお伺いしますので、恐れ入りますが、お早めのご利用をお願い致します。

非常に朝晩冷えるようになり、部屋の中でも上着が欠かせなくなってきました。
コロナウイルスだけでなく、風邪にもかからないよう、しっかり身体をあったかくしてくださいね。
僕はこの時期の花粉症が酷く、毎年なんですが気管支がムズムズしてます…
コロナに間違われるかと思うと気が気でない…

それでは、来月もよろしくお願い致します。
Bis dann!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA