ロハスフェスタの御礼

Servus!

10/30(金)~11/3(祝)までのロハスフェスタ万博1st、無事出展を終えることができました。
お陰様でビールは全て完売、最後のほうは選べる選択肢も少なく申し訳なかったです。

このコロナ禍でのイベント、どうなるか非常に不安な中での出展でしたが、その不安も杞憂でした。
多くの来場者があり、弊社のブースにも沢山の方にお越し頂いて、沢山ビール飲んで頂いて。

今年はこのような状況なので、イベントもなく、飲食店さんも厳しく、弊社もかなり厳しいです。
何度も心折れそうになって、その度にいろんな人からのご声援やご支援で元気出して、を繰り返していましたが、
もう本当にダメ…となり、最初はロハスへの出展もハナから諦めていました。
どうせイベント自体今年全部中止になるだろうしやっても人は来ない、と。

しかし、ロハス実行委員会の方々のご尽力により、無事開催。
期間中も各出展者さんや来場者の皆様のご理解があって、何事もなく終了。

沢山の方々のお顔を直接拝見しながら、自分が輸入したビールを注いでお渡しする、
そして美味しい!と言って頂ける、本当に嬉しかったです。

今回は残念ながら1stだけの出展となりましたが、また次の開催も出展させて頂きたいと思っています。
嬉しいことに、「絶対次も出て!」というお言葉も頂戴しております。

会場内で他に売られているビールよりも割高なビールであることは自覚しておりますが、
ドイツで飲むカーメリテンのそのままの味を日本でも味わえるようにと、
お金をかけて品質に気を遣って、責任もって私が輸入しております。
次回も、是非本物のドイツビールの味を楽しんで頂ければ幸いです。

まだまだ今後の見通しも立たず、非常に厳しい状況ですが、
また青空の下、皆様にカーメリテンのビールを楽しんで貰えるよう頑張ってこの事業を続けていきますので、
今後ともご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

Ein Bier, Bitte. 代表 渡邉 夏生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA