Flying Breweryの再入荷とKarmelitenの今後の輸入について

商品の入荷情報と、今後の輸入についてのお知らせです。

Flying Brewery再入荷

欠品しておりましたスウェーデン・オーストリアのクラフトビール、
Flying Brewery(フライングブルワリー)の各商品が再入荷しました。

取扱の4種類全てが新たに入荷しております。
どうぞこの機会にお買い求めくださいませ。


Karmeliten Brauereiの商品ラインナップの変更について

弊社が独占輸入するドイツ・バイエルン州、カーメリテン醸造所(Karmeliten Brauerei)の各商品につき、
新型コロナウイルスに伴う昨今の状況に伴い、この度以下の通り取扱を変更させて頂きます。

◎ボトルビール
・通年取扱を継続(継続的に輸入し、基本的に在庫を抱えるものです)
  クロスターウアテュープ

・取扱縮小(輸入はするが大幅に輸入量を減らすため、欠品が起こり得ます。そしていずれも毎回必ず輸入するものではありません。)
  クロスターゴールド
  クロスターヴァイツェンヘル
  クロスターヴァイツェンドゥンケル
  クロスタードゥンケル
  ピルス
  ビオビア

・季節商品(毎年1回規定量しか輸入しません)
  フェストビア
  クロスタードッペルボック
  カーメンティヌスヘラーヴァイツェンドッペルボック
  樽熟成シリーズ

◎樽ビール
  各種イベント開催まで基本的に取扱なし、ご予約のみの受付。


【一般のお客様へ】
以上の商品取扱の変更に伴い、
カーメリテン醸造所の商品各種のご購入を確実になされたいとご希望される方へ、
弊社Webショップにてご予約を承っております。

http://einbierbitte.shop21.makeshop.jp/index.html

詳細は「予約」と記載のある商品ページをご覧ください。
今回予約を受け付けしている商品以外は輸入の予定はありません。


【業務店様へ】

先日、現在お取引のある業務店様へは別途メールを送付しております。
ボトルビールは一部縮小という形になりますが、樽ビールはしばらくの間ご予約が基本となります。

特に樽をご検討の業務店様は、詳細を別途メール致しますので、お早めにご連絡頂きますようよろしくお願い致します。


※ご予約に関するお問合せはverkauf@einbierbitte.netまで。

ご予約お待ちしております。

なお、フライングブルワリーについては変更なく継続して輸入予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA