店舗前樽ビール販売イベントについて

弊社実店舗の10/16(土)の営業において、店舗前スペースでカーメリテンの樽ビールを販売致します。

当日は予定営業時間である13:00~18:00を延ばし、13:00~19:00まで営業致します。

生憎の雨予報ですが、暴風雨とならなければ開催致します。

露店営業形態でのご提供となるため、グラウラーなどに入れての持ち帰り販売はできません。
プラカップにて提供致します。

店舗前のスペースは狭く、テーブルを置くのみとなりますが、ふらっとサクッと飲みに来て頂ければと存じます。

なお、衛生上の理由からお手洗いのご使用はできかねますので、その点だけご理解下さい。

また、店舗営業(販売)は通常通り行っております。


提供予定液種は「カーメリテン クロスターウアテュープ」です。
クロスターウアテュープに関しては、樽としては今回が初輸入であり、初披露となります。
代表である私自身も、樽から飲むのは今回が初めてです。

昨年の店舗オープンからしばらく試験販売をした際には大変ご好評を頂き、中断後もお客様から熱望を受けておりました樽ビールの販売を、とりあえずの形ではありますが再開までこぎつけることが出来ました。

今後どのように継続して販売するかは、16日の販売をみて検討する予定です。

雨予報の為に直前でのご案内となり恐縮ではございますが、皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA