【重要】4月の配送スケジュールについて

当社直販Webショップ左側に掲載のカレンダー、及び弊社ホームページでの先日のお知らせや各種SNSでも発信しておりますが、
今月4/1~4/7までバラ商品の発送をお休みさせて頂いております。
(※期間中、ケース単位の発送は通常通り行います)

しかし、現在代表のわたくし渡邉が、お休みを頂き始めた4/1に体調不良となり、現在療養中です。
4/8(金)からの発送再開を予定しておりますが、場合によっては療養期間が延び、発送が更に遅れる可能性がございます。

現在ご注文頂いているお客様におかれましては、ご注文内容は全て内容承っておりますので、ご安心下さいませ。
回復し次第発送作業致します。

もしお急ぎでしたら、申し訳ありませんが、私1人で事業を行っている手前、弊社では対応できかねますので、恐れ入りますが他社様で再度ご購入頂ければ幸いです。
キャンセルの旨ご連絡頂ければ返金処理致します。

また、業務店様におかれましても、ケース単位の発送は通常通り行っておりますので、ご安心くださいませ

もう1点、実店舗営業も上記期間中お休みを頂いておりますが、同様に4/8(金)の再開予定が、
さらに延びる可能性がありますこと、ご承知おきください。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Ein Bier, Bitte.
代表 渡邉 夏生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA