【重要】業務再開のお知らせとGWのスケジュール

代表渡邉の新型コロナウイルス感染に伴い、4/1より一部業務を休業させて頂いておりましたが、
厚生労働省所定の療養期間を終えた為、業務を再開致します。

皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけ致しました。
以後健康に気を付けて業務に励む所存です。
引き続きEin Bier, Bitte.をよろしくお願い致します。


以下、イベント対応やGWに伴う業務対応スケジュールをお知らせ致します。

1. 業務店様向けお取引
・ケース単位及び樽
提携倉庫及び路線便運送会社のお休みに伴い、GW前は4/27(水)を最終出荷日とさせて頂きます。
配送日に関しては、4/30(土)、5/2(月)であればご希望を承れます。
詳しくはお問合せ下さい。
なお、GW後は5/6(金)から出荷を再開致します。

2. Webショップ
・ケース単位
GW前は4/27(水)を最終出荷日とさせて頂きます。
ゆうパックでの発送となるため、お届け日はGW期間中でもご指定頂けます。

・バラ単位
ロハスフェスタ万博(春)への出展のため、4/21(木)~5/5(木祝)は原則お休みとさせて頂きますが、
4/26(火)4/27(水)のみ出荷対応致します。

3. 店舗
ロハスフェスタ万博(春)への出展のため、4/16(土)を最終営業日とし、
イベント明けの再開予定は5/13(金)14:00-19:00を予定しております。

以上、イレギュラーな対応となりますが、ご確認のほどよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA