Karmeliten各種商品の再入荷と新商品

コロナ禍の影響で予定より2か月遅れ、全商品欠品状態となってご迷惑をおかけしてしまいましたが、
ようやくKarmelitenの各種商品が再入荷しました。

先にご予約・ご注文頂いていたお客様から、順次準備出来次第の出庫とさせて頂いておりますが、
出荷準備にお時間頂いていること、この3連休~お盆期間のため、物流がストップすること・通常の倍以上の配送日時がかかることから、
特に弊社提携倉庫からの発送分(業務店様向け、ケース単位でのご注文)にお時間を頂いております。

ご注文頂いた順番に、準備出来次第の発送をしておりますが、全ての商品の出庫準備ができ、通常通りのリードタイムで出庫できるようになるのが、8月の第4週となる見込みです。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

なお、実店舗に在庫がある限りにおいて、実店舗からの発送分、実店舗での販売は、通常通り行いますので、どうぞご利用下さいませ。

また、今回新商品として、

カーメリテン ナチュアトリュープラドラー
(Karmeliten Natur-trüb Radler)

を輸入しております。

カーメリテン醸造所のフラッグシップの一つ、麦芽の甘みとスパイシーさが際立つクロスターゴールドに、
みずみずしいレモンジュースとオレンジジュースを加えた、まるで地中海の夏を思わせるような爽やかなラドラーです。

本商品の本年の輸入予定は今回限りの予定です。
初回輸入ということもあり、数量少な目となっております。
お早めにお買い求め下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA